足の臭いの体験から思うこと

みなさんもこれまでに足の臭いで困った体験がある人も多いと思います。
私もこれまでに足の臭いでかなり困った事があります。
というのも私は昔から多汗症で人よりもかなり大量の汗をかいていたからでした。
ですから、当然足も人以上に汗をかくので靴を履いていると想像以上に汗をかいて靴も足も臭くなってかなり困った事になりました。
特に私が困ったと思ったのは夏場に通気性の悪い靴を履いていて外出先で靴を脱ぐ事になった時でした。
それはどうしてかというと、夏場に汗を大量にかいた足で靴を脱ぐと想像以上に周囲に悪臭が漂ってかなり周囲の人間に不快な思いをさせる事になってしまいます。
しかも自分ではその足の悪臭に気づかない事が多いのでかなり恥をかいてしまって困った事になりました。
特に私がこれまでに一番屈辱だと思ったのは自分では足の臭いに気づいていない状態で足が臭いからなんとかしろと言われた時に本当に嫌だと思いました。
確かに私はかなり汗をかいていたので足の臭いが臭かったのは認めますがそれを大人数の前ではっきり言われた時は本当に嫌な思いをしました。
ですから、私はこの体験をしてから足の臭いには特に敏感になりました。
いつも足に足の臭い消しを使うようになって誰からも足が臭いと言われなくなりました。
ですから、みなさんも私ほど汗をかかないにしても足の臭いは気にした方が良いです。
そうしないと足の臭いについて指摘されなくても臭いと思われている事もあるので注意が必要です。

足の臭い解消をご希望の方はこちら!

足の臭いの体験から思うこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です