エステのフェイシャルを受けに行きました

エステは金額が高いとか長く通い続けないといけない等のイメージがなんとなくあって行こうとは思いませんでした。
友人は頻繁に通っていて脱毛と痩身等、組み合わせて受けに行っていました。
その友人が私をエステに誘うようになりました。
知り合いを紹介すると友人が特典として好きなコースを1回無料で受けられるそうで「お試しを受けるだけで通わなくていいからお願い。」と頼まれたのです。
お試しだけならいいかなと受けてみることにしました。
さすがエステのスタッフさんですね。皆さんキレイでした。
私が受けるのはフェイシャルだけなのですが上を用意されたものに着替えました。
施術チェアに座るとスタッフさんがコットンで肌を拭いてくれました。
ミストをあててくれたり器具を使ってスポン、スポンと毛穴の汚れをとってくれたりしました。
最初はコットンについた肌の汚れを見せてもらって恥ずかしい気持ちだったのですが、肌が温まって気持ちよくなってリラックスしたのか眠りそうになりました。
ハンドマッサージの時は眠ってしまいほとんど記憶がないです。
目が覚めたらとてもスッキリしていました。
鏡で顔を見たら口角が上がっているし顎のラインがシャープになっていて驚きました。
プロの技術ってスゴイですね。
肌はもちっとしていて毛穴が目立たなくなっていました。
エステにはまる友人の気持ちがわかった気がしました。
因みに次の日の朝も顔はスッキリしていました。
またキレイになりに行きたいなと思います。

エステのフェイシャルを受けに行きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です