足、脇のムダ下処理は必須!

私は昔から毛が濃くて太くて悩んでいました。20歳になったら脱毛しようと決め、脇と足全体を脱毛しました。
始めは毛も濃く、本当に痛かったです。
足に関しては、肌を焼いて黒かったせいもあり、1回1回脱毛の光を当てるたびに、やけどしているんじゃないの?という強い痛みを感じました。
特に膝下はもともと毛が多く、濃いので2人がかりで照射していましたが我慢するしかない辛い時間でした。
でも2回目、3回目とサロンに通うにつれ、毛も薄くなり量も少なくなり、痛みも減少してきました。
痛みは減少するも、膝に関しては痛みは変わらず、とても痛かったです。脱毛前は1週間に1回はカミソリで毛を剃っていましたが、どうしても肌が荒れてしまうし、面倒だし、正直、痛みに耐えてでも脱毛をしてよかったと思っています。脇も同様、以前はカミソリで剃っていましたが、どうしても汚く見えるし、ここもやはり脱毛して正解だと思っています。
ただ、脇は脱毛してから汗を吸収できなくなるので、脇汗が目立つようになってしまいました。このような説明は脱毛サロンでは行っておりませんので、脱毛後に知った事実でした。
でも、脇に関しては見た目もきれいですし、夏場は特に見える機会も多いので、本当に脱毛してよかったと思います。
他にも腕や腰、V.I.Oゾーンもお試しで3回~1年回脱毛しましたが、1年では効果はなく、やはり3年ほど通わないときれいに脱毛できません。
妊娠中は脱毛できないので、また落ち着いたら通いたいと思います。
もしもこれから私と同じく新宿エリアで安心安全の脱毛サロンに通いたいとお考えの方は、下記のランキングサイトが役立ちますよ♪
新宿で脱毛するならここをチェック

足、脇のムダ下処理は必須!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です